全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:64,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.06-7878-6476

9:00~22:00 (年中無休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

結婚相談所Q&A

相談者の方から寄せられる
よくあるご質問にお答えします。

こういったところは、初めてなのでとても不安です。

ご不安になるお気持ちはお察しします。

当社は優良の結婚相談所が加盟する「全国結婚相談事業者連盟(TMS)」から様々な研修、指導を受け、皆様に安心してご活動頂けるようサービスの向上に努めております。(全国結婚相談事業者連盟はJMICの加盟団体です)

婚活が初めてでも大丈夫ですか?

未経験でも問題ありません。

初めての方も多く、丁寧が会員サポートを行っております。結婚相談所というと敷居が高いと感じる方もおられますが、『世話好きな知人』の感覚でご相談ください。お相手を求める真剣なお気持ちがあれば十分です。

どんな方が入会されているのですか?

真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。

ご入会いただく際には、身分証明書だけでなく、独身証明書や年収証明を必ず提出いただいておりますので、真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。また、独自の入会審査を行っており、ただ単に学歴が高い、年収が高いということではなく、その方のお人柄を重要視してご入会いただいております。

異性と話すことが苦手なので、出会ってもうまくいくか自信がないのですが。

異性と話すのが苦手な方や、デートのプロデュースもお任せください。

当社では出会いの提供だけでなく、コミュニケーションや人見知りな会員様へも、『結婚の学校』認定講師の経験を活かして親身にサポートをさせていただきます。

入会を誰にも知られずにできますか?

最近は婚活をオープンにされる方も多くなってきました。

しかし当社としては、会員様のプライバシーを守ることを第一に考えております。ご連絡は、ご本人様がご指定の方法でのみさせて頂いておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。

婚活支援 オールウェイズへの
お問い合わせ

オールウェイズでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

9:00~22:00 (年中無休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    婚活支援 オールウェイズは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • 結婚の学校